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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7585
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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直前までスムーズに印刷していたのですが、急に”プリントヘッドの

質問者の質問

直前までスムーズに印刷していたのですが、急に”プリントヘッドの
種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください。”の案内が出てそれからは作動しなくなりました。純正品のインクを使用していなかったことが原因でしょうか?対処の方法をお聞かせください。
宜しくお願い致します。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

「純正品のインクを使用していなかった」ことは不調の原因となり得ます。その場合はそのインクメーカーでサポートをお受けになってください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12452;ンクメーカーに問合せしてみます。ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

そうなさってください。