JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

PCーHZ350GAGを使用しています。 ずっと使用できていたワイアレスでのプリンターが

質問者の質問

PCーHZ350GAGを使用しています。ずっと使用できていたワイアレスでのプリンターが
突然接続できなくなり、デバイスを入れ直そうとしたところ
「ドライバーは接続できません」となり。困っています。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 4 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

質問の投稿の際には、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

「ドライバーは接続できません」といったエラーメッセージは聞いたことがありません。

エラーの内容は全文を省略されず正確にご記載になってください。

また、ワイヤレス接続を行われていますので、ご利用になっておられる無線ルーターやインターネット環境などの情報も必要です。

無線ルーターのメーカー名と型番、合わせてランプの状態を正確にご記載になってください。
ご利用のパソコンは正常にインターネットに接続されているか。
インターネットに関連する契約変更などが行われていないか。

確認いただくことができれば、パソコンとプリンターのIPアドレスの数値の3つ目まで(192.168.1.xxxというようにxxxの部分は個人情報に該当する恐れがあるため記載しないでください。)をご記載になってください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問