JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7584
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ユーチュブの音声が聞こえなくなった。スピーカーの印の右に赤×が表示されている。

質問者の質問

ユーチュブの音声が聞こえなくなった。スピーカーの印の右に赤×が表示されている。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

YouTubeでのみ再生ができないのでしょうか。スピーカーの印というのは,YouTubeの画面上でしょうか,それともWindowsの画面右下のタスクトレイのことでしょうか。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
Windowsの画面右下のタスクトレイのことです。現在音声の利用はYouTubeのみです。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

タスクトレイのアイコンにxが付いているのであれば,どのソースでも音はならない状態となります。

確認事項は幾つかりますが,まずは以下のページをご覧いただいて順番にご確認ください。

http://pcfan.121ware.com/useful/855/

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20170;回遠隔サポートは中止します。 メガ.エッグのリモートサポートに加入していますので。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となりますが,いずれにしても当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきます。