JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

リカバリーメディアの作成ができないので

質問者の質問

リカバリーメディアの作成ができないので
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 6 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

リカバリーの方法はメーカーや機種によって方法が違うため、リカバリーメディアの作成方法も、メーカーや機種によって方法が違います。
マニュアルの手順に従ってリカバリーメディアが作成できない場合には、リカバリー用に利用しているメディアに問題があるか、リカバリー領域に問題があるなどの可能性が疑われます。

いずれにしても、記載の内容には情報がありません。

パソコンの正確な型番
現在のOS
どういった画面まで進められて、どのような画面になったことで、できなくなったと判断されたのかなど、状況の詳細を具体的にご説明ください。