JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

印刷ができないので質問します。 MG5530の機器でサポート番号1660と出ています。

質問者の質問

印刷ができないので質問します。
MG5530の機器でサポート番号1660と出ています。
インクの入れ替えをしましたがエラーがでてしまい印刷ができないのですがどうしたらよいでしょうか?大貫章子
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nakayama 返答済み 4 ヶ月 前.

こんばんは、内容拝見しました。

エラー1660は、インクタンクを認識していないときに表示されるエラー番号になりますので、1度、すべてのインクをはずして電源コードを抜いてもらい、しばらくたってからインクを取り付け電源コードを取り付けて、どうなるかのご確認をお願いします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
20309;度か電源を切って試してみましたけど左端のマゼンタの所だけがエラーになります。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12393;うしても印刷したい資料があるのでよろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
36960;隔操作はしていただけたでしょうか?エラーの状況は変わっていません。
専門家:  nakayama 返答済み 4 ヶ月 前.

御連絡遅くなりました。お使いの機器のエラーの症状ですと、機械的なトラブルが原因の可能性が高いですので、リモートでは改善しないと思います。お急ぎであれば、お近くの電気店・専門店にお持ちいただいて、御相談されたほうがいいと思います。

よろしくお願いします。