JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8057
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

デスクトップの画面は、立上がりますが、アプリケーションやネット

質問者の質問

デスクトップの画面は、立上がりますが、アプリケーションやネット メールをクリックしても画面が変わるだけで、応答してませんの現象が起こります。セーブモード及びシステムの復元をしても同じです。何か対処方法をご教授下さいませ。OSは、ウインドウズ7から10にしています。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
21021;期化しましたので結構です。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
5/25質問させていただきましたが、何の回答もいただいておりません。クレジットカードから請求がきているのですが、詐欺の会社でしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

Windows10にアップグレードをされてご利用になっておられるようですが,お使いの製品については,そもそもがメーカーの方でWindows10へのアップグレードがサポートされていなかった製品となります。

現在Windows10でご利用であったとしても,その機種向けの最新版のWindows10に対応したドライバーやソフトウェアのアップデートプログラムが提供されていないために,すべての機能をご利用いただけなかったり,本来のパフォーマンスを発揮できなかったり,場合によっては予期できない不具合に見舞われることもございますので,サポート対象外の製品の場合は,元のWindowsでご利用になられることを強くお勧めします。またメーカーがサポートしていない環境でのご利用に関しては,こちらのサイトでもサポートは控えさせていただきます。

既にアップグレードをされた環境に関しては,今の段階となっては対処が難しい状況なのですが,必要なデータや設定のバックアップを取っていただいた上で,一度リカバリ(再セットアップ)をなさっていただき,ご購入時の状態に戻していただいた上で環境を再構築なさることを強くお勧めします。Windows7であれば,当面は現役のOSとして十分ご利用いただけます。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問