JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1573
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

パソコンを新規変更しました、このまま有線で接続したいと思いますが大丈夫ですか。

質問者の質問

パソコンを新規変更しました、このまま有線で接続したいと思いますが大丈夫ですか。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 30 日 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

デバイスドライバーはご利用の危機を正常に動作させるために必要なものです。

適正なデバイドライバーをご用意いただき設定を行わない限り正常に動作する保証はありません。

ソフトウエアダウンロード
http://cweb.canon.jp/e-support/software/

プリンターに添付されているディスクがWindows10に対応しているかの確認ができませんでした。
念のため、上記リンク先よりダウンロードを行っていただき、ダウンロードしたファイルを実行してください。

有線との記載がございますが、ネットワークでの有線であれば、ケーブルは差し込んだままダウンロードしたファイルを実行してください。
USB接続であれば、ケーブルは差しこまず、実行していただき、プログラム実行中の指示のタイミングで、USBを接続してください。

ダウンロードするファイルは、「複合機/コピー」欄より「インクジェット複合機」を選択し、「PIXUS MG6730」を選択してください。
「Windows10 64bit版」を選択し、「PIXUS MG6730をインターネット経由でセットアップしよう」を選択してください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問