JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nakayamaに今すぐ質問する
nakayama
nakayama,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 195
経験:  代表取締役 at 株式会社OVERONE
97366707
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nakayamaがオンラインで質問受付中

お世話になります。 型式:MG6530 困り内容 画面に、サポート番号:B200が表示されて、修理依頼のメッセージが

ユーザー評価:

お世話になります。
型式:MG6530
困り内容
画面に、サポート番号:B200が表示されて、修理依頼のメッセージが
表示されて、印刷が出来ません。

こんばんは、内容拝見しました。

お問い合わせのエラー番号ですが、プリンター内部の基盤か、プリントヘッドの基盤の故障の場合に表示されます。

対処方法ですが、一旦、すべてのインクを取り外して、電源ケーブルをコンセントから抜き、しばらく放置。放置後、インクを取り付けで電源入れてどうかを見るくらいしかないのですが、これで駄目な場合はメーカー修理となります。

購入時期・修理代(部品があった場合に17,000円前後)をご検討いただいて、上記で改善しない場合は、買い替えをご検討された方がいいのではないかと思います。

設定変更などで、直る症状ではございません。

ご検討よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。買い替えを決断しました。

御連絡ありがとうございます。

期待された内容かどうかはわかりませんが、いい方向であればよかったと思います。

パソコンの事を憶えるのは大変かもしれませんが、がんばってください。

ありがとうございました。

nakayamaをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中