JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nakayamaに今すぐ質問する
nakayama
nakayama,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 180
経験:  代表取締役 at 株式会社OVERONE
97366707
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nakayamaがオンラインで質問受付中

MG7530プリンターを使用していますが、突然コンセントを繋げても電源がはいらなくなりました。

質問者の質問

MG7530プリンターを使用していますが、突然コンセントを繋げても電源がはいらなくなりました。
パネル前面の右側にオレンジ色の三角形のランプが点灯して
います。以前はそれは見かけなかったと思います。
修理に出す必要があるでしょうか?
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nakayama 返答済み 4 ヶ月 前.

おはようございます。内容拝見しました。

おそらく、全面右下の部分のランプだと思いますが、何かしらのトラブルが生じたときにエラーランプが点灯・点滅します。

この場合は、おそらくメーカー修理になると思いますが、エラー番号等の表示がでていないようなので、どの箇所かがわからない状況だと思います。

1度、キャノンのサービスに問い合わせして頂いた方がいいと思われます。

キャノンお客様相談センター ***-***-****5 9:00-18:00

よろしくお願いします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問