JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

マイクロソフトウェッジが作動しない。

質問者の質問

マイクロソフトウェッジが作動しない。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答いたします。
一度パソコンを再起動した後に、Windows(窓のマーク)キーとR(す)キーを同時に押し、開いた小窓に、

appwiz.cpl
をコピペしてエンターキーで実行してください。
プログラムの一覧が表示されますので、一覧に
Trusteeエンドポイント保護
というプログラムがインストールされていたらダブルクリックしてアンインストールしてください。

完了後、パソコンを再起動してEdgeが起動するかご確認ください。
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問