JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1422
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

PRO9000markⅡですが黄色のランプが10回点滅します。

質問者の質問

PRO9000markⅡですが黄色のランプが10回点滅します。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 8 日 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

下記リンク先をご確認ください。
ランプが10回点滅されるとのことですので、「前トレイが正しい位置にセットされていない/印刷中に前トレイを動かした」の項目が該当いたします。

プリンタのエラーランプがオレンジ色に点滅している(PIXUS Pro9000 Mark II)
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=003&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetprinter/&i_tx_contents_file=47736-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000047736

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問