JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1737
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

プリンターのMG7130型を使っていますが、「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装置してください。」

質問者の質問

プリンターのMG7130型を使っていますが、「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装置してください。」と表示され印刷ができません。プリントヘッドの変換はできますか。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

ご記載の症状に対する解説が行われておりますサイトをご案内させていただきます。

液晶モニターにエラーメッセージが表示されている(PIXUS MG6130)
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/58467-1.html#4

リンク先にも説明されておりますが、一度、プリントヘッドを取り外していただき、もう一度取り付けなおされることで改善される場合がございますので、ご確認ください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問