JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

私のメールが相手に届いているのに、相手の返信メールが私宛てに届きません。2社のうち1社は2つのメールアドレスを使い分けて

質問者の質問

私のメールが相手に届いているのに、相手の返信メールが私宛てに届きません。2社のうち1社は2つのメールアドレスを使い分けていてメールマガジンの配信は着信しています。肝心のURLを載せたメールが届かないのです。メールはマクロソフトのOutLookを使っています。これまでマイクロソフト、接続業者と相談しても解決できませんでした。結論はNECさんに解決していただくようお願いするしかないということになりました。  よろしくお願いいたします。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

「メールはマクロソフトのOutLookを使っています」ということですが,送信者のアドレスまたはそのアドレスで使用しているメールサーバーからのメールが,何らかの理由でブロックされている可能性が高いです。直接以下のリンクよりOutlook.comのページにサインインしていただき,迷惑メールとして間違って振り分けられていないかをご確認ください。

https://ouotlook.com/

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
https://ouotlook.com/にアクセスできませんでした。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
24613;用で出かけますので後ほどお願いします。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
36820;信の投稿中にエラーが発生しましたとのことでしたが、その後の作業ができないので、教えて下さい。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
23433;心リモートサポートをお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

リンクが壊れていたようです。失礼しました。改めて以下からアクセスしてみてください。

https://outlook.com/