JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

プリンターはPX-G5300です。

質問者の質問

プリンターはPX-G5300です。 ノズルがつまっているようです。パターン印刷しても正常な結果が出ません。ノズルクリーニングもやってみましたがダメでした。工場に送って修理をするということはできないでしょうか。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nakayama 返答済み 2 ヶ月 前.

こんにちは。内容拝見しました。

プリンタヘッドの目詰まりだと思いますが、御買上げ頂きました電気店へ持ち込みして頂くか、EPSONへ御問い合わせ頂ければ送付先を教えてくれるとは思いますが、こちらのモデルですが、発売から10年経っていますので、もしかすると修理のパーツの供給が終わっている場合がございます。パーツの供給が止まっている場合は、修理できない可能性もございます。

1度、エプソンの修理窓口へ御問い合わせ頂いた方がいいかと思います。修理料金も問い合わせ頂いた方がいいと思います。パーツがあっても1万円は超えると思います。

お住まいの地域で、御問い合わせの窓口が違いますので、下記のリンクを参照頂き御問い合わせお願いします。

エプソン修理窓口一覧

御確認、よろしくお願いします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問