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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7750
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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エプソンPM-A820を使用中なのですが、用紙が詰まってしまったので、ケ-スのカバーをあけて詰まった用紙を取り出したので

質問者の質問

エプソンPM-A820を使用中なのですが、用紙が詰まってしまったので、ケ-スのカバーをあけて詰まった用紙を取り出したのですが、その後はプリンターがどうしても動きません。解決方法を教えて下さい。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 何をどのように説明したらよいんでしょうか?
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

プリンターのトラブルはご自身では解決は難しいというケースが多いです。既に電源コードの抜き差しも行なっておられますが,それで解消できなければメーカーへ修理をご依頼いただく以外には方法はないとお考えください。用紙は取り除くことはできても,その際に内部のパーツが破損したりすることがよくあります。

こちらのプリンターは既にメーカーによる修理対応期間が終了したものとなります。大切にご利用だったのだと思いますが,お買い替えの時期が来たとお考えいだくしかないかもしれません。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
36020;御回答よくわかりました。かなり期間のリンターは使用してきており、数回と同様のトラブルを起こしてきていて、その都度、何とか小生の手で修理して使用してきていましたが、今回はどうしても機能が回復されずお訪ねしたのですが、修理対応機関も既に切れているとのご指摘もあるので、最新機に買い替えることといたしましょう。御回示、ありがとうございました。(辻幸一)
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

ご期待に沿わない回答だったかもしれませんが,ご検討いただきありがとうございました。もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。(ご評価は,ショッピングサイトやオークションサイトの評価システムのような任意のものではなく,一連のやり取りを終了していただくためにはこのお手続きが必ず必要となります。)

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質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
26412;件はこれで終了といたしましょう。(辻幸一)
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

先ほどもお知らせした通り,一連のやり取りを終了していただくためにはご評価のお手続きが必ず必要となります。

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