JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

TS6130のプリンタを使用しています。

質問者の質問

TS6130のプリンタを使用しています。
Windows10にアップデートしたところ、「プリンターと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。」と表示され、印刷ができなくなってしまいました。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・印刷できない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12372;返信ありがとうございます。
確認のため一度印刷の手順を踏んでみましたところ、プリンターに接続することができました。
印刷も無事にできるようになりました。
お手数をお掛けしてしまい、申し訳ございません。
専門家:  dueprocess 返答済み 10 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

承知いたしました。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
この度はご利用いただきありがとうございました。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問