JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

封筒印刷が出来ない。

質問者の質問

封筒印刷が出来ない。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

「エプソンOPAB」とは何のことでしょうか。ご利用のプリンターの正確な型番,パソコンのメーカー,型番,Windowsのバージョン,プリンターとの接続方法等もご明記ください。通常の用紙の印刷は可能なのでしょうか。封筒の印刷ができないということですが,どのような手順でなさっておられて,どの段階でどんな問題が生じているのか,具体的にご記載願います。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
23553;筒印刷はできるようになりましたが印刷の位置がずれています。アドバイスをお願いいたします。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12503;リンターはエプソンEP880AB パソコンはDynabookD51 PD51PBS-SHA3 ウィンドウズ10です
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
36960;隔操作にてお願いいたします。
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,当方は失礼させていただき,他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになります。

それでは一旦ここで失礼します。