JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

2^3日前よりpcと接続できなくなりました。その間,何か変えたことがあったかを思い出すと、pcのデスクトップ上で「win

質問者の質問

2^3日前よりpcと接続できなくなりました。その間,何か変えたことがあったかを思い出すと、pcのデスクトップ上で「window10の更新が可能(?)」と言ったものが送信されてきたために、それに従ってダウンロードしたことがあります。それが原因かどうかはわかりませんが、printer EP-806AWとpcがつながらなくなりました。printが出来ず不自由しています。至急のご指導よろしくお願いいたします。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

接続方法はUSBケーブルでしょうか,それともWi-Fiでしょうか。

まずは以下のページから最新版のドライバーをダウンロードしてインストールし直してみてください。

http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-806aw.htm

有線の場合は,インストールを始める前に,一旦USBケーブルは抜いていただき,インストールを開始されて画面上で案内が表示されてからもう一度USBケーブルを繋ぎ,プリンターの電源を入れるようになさってください。