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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7188
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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EP-302を使用

質問者の質問

EP-302を使用
ノズルチェックとヘッドクリーニングをしようと思っていますがやりかたがわかりません。機械に弱いのでよろしくおねがいします。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 13 日 前.

以下のページで操作手順をご確認なさっていただけます。機種は違っても基本的には似た操作の流れだと思います。

http://ink-revolution.com/contentsplus/epson-nozzle-check-pattern/

専門家:  DKK2002 返答済み 13 日 前.

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内で,リモートサポートでの対応が可能な問題かどうかに関わりなく機械的に送信されています。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,リモートではプリンターの操作は不可能ですので,今回の問題については特に何もさせていただけることは無いように思えます。ユーザーサポートにご連絡いただいて,このリクエストは取り下げていただければと思います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

何かご不明な点がございましたら,こちらのページ上でお尋ねください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20197;前よりいくらか印刷のかすれが取れましたが最初の1枚目がよくありません。2~3枚目は部分的にかすれがあります。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 日 前.

かすれがなくなるまで,何度か繰り返して行なっていただく必要があると思います。

質問者: 返答済み 9 日 前.
21069;回、遠隔操作のお願いをしましたが
専門家:  DKK2002 返答済み 9 日 前.

遠隔ではプリンターの操作は物理的に不可能です。ご自身でなさっていただくしかございません。

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内で,リモートサポートでの対応が可能な問題かどうかに関わりなく機械的に送信されています。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,ユーザーサポートにご連絡いただいて,このリクエストは取り下げていただければと思います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

プリンターはこれまで最低でも月に1-2度ほどは定期的にご利用になっておられたのでしょうか。

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