JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7764
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

MG7530のピクサスが、パソコンとの接続がケーブルを差し込んでも、今までは接続ができたのに、接続が出来ませんということ

質問者の質問

MG7530のピクサスが、パソコンとの接続がケーブルを差し込んでも、今までは接続ができたのに、接続が出来ませんということになり印刷不能となりました。
パソコンはマックブックです。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

OSのバージョンが不明ですが,以下のページでOSの種類をお選びいただいてから最新版のドライバーをダウンロードして,インストールし直してみてください。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3674&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

インストールを始める前に,一旦USBケーブルは抜いていただき,インストールを開始されて画面上で案内が表示されてからもう一度USBケーブルを繋ぎ,プリンターの電源を入れるようになさってください。ケーブルの不良という事もあり得ますので,お持ちであればケーブルを交換してみることもお試しください。