JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7403
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

B200対応

質問者の質問

B200対応
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

「B200」というのは、プリントヘッド、または基盤部分に問題があるときに出るエラーで,パーツの交換が必要となりますので,メーカーでの対応が必要となります。Web上で検索していただきますと,自力で対処されたような記事を幾つか見つけられると思いますが,あくまでも自己責任による延命処置に過ぎず,根本的な解決策とはなりません。以下のページをご覧いただいて,メーカーへ修理のご依頼をなさることをお勧めいたします。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6530

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問