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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7415
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Internet exprorer

質問者の質問

internet exprorer に接続をしようとクリックしても表示せず、画面が消えてしまう。再度繰り返しても同じようにことになる。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

Windows7でご利用なのでしょうか。コントロールパネルを開き,表示方法を「大きいアイコン」か「小さいアイコン」に切り替えていただき,「インターネット オプション」を開いてください。「詳細設定」タブからリセットを実行していただけますので,まずはこちらを実行していただき,Internet Explorerが起動できるようになるかをご確認ください。

参考:[Internet Explorer 11] 設定を初期化する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=5710-2734

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
windows 8.1 ですが
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

失礼しました。ただ8.1でも基本的に同じ手順です。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
35443;細設定からリセットに進む中で「リセットするとコンピューターにどんな影響がありますか」をクリックしても、マイクロソフトのサポート画面が表示されません。リセットの影響を考えてその先に進んでいない。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

どうされるかはご自身のご判断ですが,進まない事には始まりません。現在IE自体が正常に作動していないために表示されないのだと思います。お気に入りは消えることはございませんのでご安心ください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
IEが正常に作動していない状況で、遠隔操作でリモートサポートして正常に作動させることが出来るのでしょうか。料金が3180円との事ですが、当初の1470円と1週間の無料トライアルを適用してもらうことは出来ないでしょうか。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内で,リモートサポートでの対応が可能な問題かどうかに関わりなく機械的に送信されています。システムのご利用に関するご質問にはこちらでは対応できない仕組みになっていますので,ユーザーサポートにご連絡いただければと思います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support