JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

印刷レビューが表示しない

質問者の質問

印刷レビューが表示しない
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
30011;面画面印刷ができない。
メールが印刷できない。
メールの添付ファイルは印刷できる。
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

メールソフトは何をご利用なのでしょうか。ソフトの名称とバージョンをお知らせください。Windowsのバージョンと,パソコンの正確な型番もお知らせください。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12513;ールは@nifty-webメールです。Windows7 Internet Explorer11
パソコンはNEC VALUESTAR PC-VL150CS
宜しくお願い致します。
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

承知しましたが,以下のページからログインしてご利用になっておられるのでしょうか。

https://mail.nifty.com/mailer/?fromenter=1

最近までは印刷がおできになれていたのでしょうか。プレビュー画面は具体的にどのような感じになるのでしょうか。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12513;ールのログインは合っています。6か月前くらいからだと思います。プレビュー画面は真っ白です。
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

IEの印刷プレビューをご利用なのでしょうか。それともWebメールの機能の中にプレビューという機能があるのでしょうか。当方は@niftyを利用していないため,Webメールの仕様がよくわかりません。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20170;日は安心リモートサポートを希望したのですが返事がなくどうなっているのでしょうか連絡願います。
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,当方は失礼させていただき,他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになります。

いずれにしても,現段階ではどの専門家も対応を名乗り出ておらず,既に期限も終わっていますので,改めてリモートサポートのリクエストをなさってください。

それでは一旦ここで失礼します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20102;解しました。今までの内容でこちらで試みることが有れば教えてください。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12491;フティーとのやり取りで解決しましたので今までの検討有り難うございました。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問