JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

NEC ウインドウス10 要件:

質問者の質問

NEC ウインドウス10  要件: PCのアクセス速度が遅いために、「左下」のマスをクリック潮、コントロ-ルパネルkら「修復」をクリック。 表示されるままに、PCを操作した所「マイクロソフトエクセル 2003及びワ-ド」、挙句に、一まで使用の「メ-ル」までが開くswす出来なくなりました。
今回のメ-ルも 他社のOCN」のメ-ルで送信。 貴社のパスワ-ド要求は、パスワ-ド作成しても貴社の画面から送信出来ません
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのパソコンの製品名、機種名、型番等教えてください。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26089;急のご返事ありがとうございます。  「製品名、機種名、型番」の明記が必要ですが、PCを触りすぎて「不安定状態」です。
ゆえに、先生の「お力添え」を待てば良かったのですが、PCが安定している間に「買い替え」という手段を取りたいと思います。
早朝から、先生の御助力に感謝し、これで終了させていただきます。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
承知いたしました。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問