JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

既にユーザー登録をしましたが、前のパソコンのため登録情報がわからなくなっています。新規登録をしてみたら、メールアドレスが

質問者の質問

既にユーザー登録をしましたが、前のパソコンのため登録情報がわからなくなっています。新規登録をしてみたら、メールアドレスが既に登録されているとのメッセージでした。 そのアドレスはa***********@******.***です。 NASのアクセスをしたいのですが、VAIOではできるのに新しく買ったPC-NS150/Hでできませんので、ご相談したいのですが、登録情報を確認できますか? **** 郵便番号***-**** **県**市******* ***-***-**** ***-****-****

投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 7 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
パスワードリセットをして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq03
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
windowsではなくNECのほうです
専門家:  dueprocess 返答済み 7 ヶ月 前.

お世話になります。

NECのユーザー登録の件であれば、NECサポートにお問い合わせ下さい。

https://121ware.com/navigate/support/121cc/flow/index.html

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問