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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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ソフトナビゲーターというソフトを削除してしまったようなのですが アシスタント:

質問者の質問

ソフトナビゲーターというソフトを削除してしまったようなのですが
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: スマートビジョンの 調子が悪く 初期化しようとしたら ソフトナビも 消えてしまったようです。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 21 日 前.

ご利用の正確な型番,またWindowsのバージョンは何でしょうか。

恐らくですが,再セットアップを行なっていただいて,ご購入時の状態に戻していただくという事になると思います。Windows上で初期状態に戻すという操作をされて,すべてアプリが削除されている状態だと思います。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 21 日 前.
20877;セットアップはどのように行うのですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 21 日 前.

ご利用の正確な型番,またWindowsのバージョンは何でしょうか。お尋ねしている点をお知らせください。

質問者: 返答済み 21 日 前.
NECのパソコンなんですが 型番がわからなくなってしまいました。
専門家:  DKK2002 返答済み 21 日 前.

モデルによって再セットアップの手順は異なります。本体の背面のラベルにPC-から始まる正式な型番が印字されているはずです。

取扱説明書には再セットアップの手順が記載されていますが,お持ちではないのでしょうか。お持ちでない場合は,型番がわかればNECのサイトからダウンロードできます。

申し訳ないですが,今日の対応はこれで最後となります。まずは上記の点をご確認ください。

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