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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8084
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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MP-610 複合式プリンター 「プリントヘッドの種類が違います」の表示が出て、印刷できない。 対応策を教えてください。

質問者の質問

MP-610 複合式プリンター
「プリントヘッドの種類が違います」の表示が出て、印刷できない。
対応策を教えてください。
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

インクが漏れ出たというところで,恐らく致命傷になってしまった可能性が高いです。プリントヘッドの交換が必要ですが,既に修理対応期間も終了している製品ですので,パーツの入手も修理も不可能です。お買い替えの時期が来たとお考えいただくしかないと思います。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
21839;題の解決にはならないがワンステップ前進か!
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

解決は難しいですね。次のステップにお進みください。