JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ヤフウーホームページで検索して、検索結果の検索ツールを クリックすると、「Internet

質問者の質問

ヤフウーホームページで検索して、検索結果の検索ツールを
クリックすると、「Internet Explorerは動作を停止しました」と表示され、検索が出来ません。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 22 日 前.

ご利用のWindowsのバージョンは何でしょうか。

恐らくですが,Internet ExplorerでYahoo!のツールバーをご利用になっておられないでしょうか。もしご利用でしたらこちらは削除なさってみてください。他のツールバーも同様です。

https://notice.yahoo.co.jp/toolbar/archives/20170719IE.html

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12300;鉛筆マーク」が表示されないので、ツールバーは使用しておりません
専門家:  DKK2002 返答済み 22 日 前.

ツールバーは使用しておられないという事で承知しましたが,先にお尋ねしたご利用のWindowsのバージョンは何でしょうか。

質問者: 返答済み 22 日 前.
Windows7です
専門家:  DKK2002 返答済み 22 日 前.

承知しました。一度,「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「システムツール」→「Internet Explorer(アドオンなし)」の順にクリックし,その状態ではどうなるかもご覧いただけるでしょうか。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12450;ドオンなしで Internet Explorerを実行中ですと表示されています
アドオンは全て無効になっています
専門家:  DKK2002 返答済み 22 日 前.

その状態で検索を行なっていただいて,同じエラーが出るか,それともその状態では出ないかのご確認をなさってくださいということですが,いかがでしょうか。

質問者: 返答済み 22 日 前.
22793;わらず、検索できません。
専門家:  DKK2002 返答済み 22 日 前.

承知しました。

一度以下のページをご覧いただいて,IEの設定自体をリセットなさってみてください。

参考:[Internet Explorer 11] 設定を初期化する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=5710-2734

質問者: 返答済み 21 日 前.
12452;ンターネットオプションから、詳細設定を選び、
リセット(S)をクリックしても、リセットが出来ません
質問者: 返答済み 21 日 前.
20877;トライで、リセットが出来ましたが
依然、検索ツールを開くと、エラーになります
専門家:  DKK2002 返答済み 20 日 前.

「検索ツール」とはIEの検索窓のことでしょうか,それともYahoo!のサイト上の検索窓のことでしょうか。問題が起きるのはYahoo!だけでしょうか。

以下のリンクからGoogleの検索ならどうなるのでしょうか。

https://www.google.co.jp/

質問者: 返答済み 19 日 前.
21839;題が起きるのは、Yahoo!だけです。
google検索は、OKです。
専門家:  DKK2002 返答済み 19 日 前.

「検索ツール」とはIEの検索窓のことでしょうか,それともYahoo!のサイト上の検索窓のことでしょうか。

質問者: 返答済み 19 日 前.
65337;ahoo!の最初の画面に検索内容を入れ、検索をクリックすると
検索結果が表示されます、次に表示された検索ツールの中で
目的の検索結果をクリックすると、Internet Explorer は
動作を停止しましと、表示される
専門家:  DKK2002 返答済み 19 日 前.

承知しました。一度インターネット一時ファイルの削除もなさってみてください。

参考:[Internet Explorer 11] インターネット一時ファイルやフォームデータなどの、履歴を削除する方法を教えてください。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=2610-4634

質問者: 返答済み 19 日 前.
12452;ンターネット一時ファイルを削除して、検索しましたが
変わらずエラーになります。
専門家:  DKK2002 返答済み 19 日 前.

申し訳ないですが,これ以上は不明です。

こちらのサイトで行なえるのはあくまでもご自身で行なわれるセルフサポートのお手伝いです。傍にいて観察したり,直接手をお貸ししたりということができるわけではございませんので,手取り足取りという訳には参りません。

状況からしますと,こちらのサイトで提供できる形のサポートではなく,訪問サポート業者をお探しいただいて,直接対面でのサポートをご依頼になられることを強くお勧めいたします。申し訳ないですが,今回のサポートについては私は辞退させていただきます。もしかすると他の専門家が対応するかもしれませんが,私はここで失礼します。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問