JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Value Star N VN770を使用しています。 電源を入れて、使用していると、2、3分で画面が落ちてしまいます。

質問者の質問

Value Star N VN770を使用しています。
電源を入れて、使用していると、2、3分で画面が落ちてしまいます。
you tubuなどでは、画面が落ちて暗くなっていても音楽などの音は
でています。この故障はどうすれば回復できるか、教えてください。
なお、画面が落ちて真っ暗な状態の時、PC電源ボタンを軽くたたくと
画面が復元するが、また落ちてしまいます。
投稿: 29 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 29 日 前.

ご利用のWindowsのバージョンは何でしょうか。

恐らく,節電のために時間が経ってディスプレイの電源が切れる設定になっているのではないかと思いますが,これは電源の設定でそういう項目があります。ご不明の場合は上記の通りWindowsのバージョンをお知らせください。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 29 日 前.
Windows 8.1を10にバージョンアップしました。
なお、画面がダウンするのは、3分ぐらいで、ダウンします。それもパソコンを使用していてもダウンします。
専門家:  DKK2002 返答済み 29 日 前.

まずは以下のページをご覧いただいて,現在の設定をご覧ください。時間が経っても切れない設定に変更してみてください。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019292

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問