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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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Valuestarを使用していますが、幾つか問題が発生してこまっています。

質問者の質問

Valuestarを使用していますが、幾つか問題が発生してこまっています。
1)先月は問題なく印刷出来たのですが、今は出来ません。
2)
See loginfile 'C:Program Files
(x86)Uniblue¥SpeedUpMyPC¥speedupmypc.exe.log' for details
というメッセージが出てきてしまいます。
3)Wordで文書作成中に写真データを貼り付けるのですが、選択した写真が貼り付け出来ません。
どのように、修復したらよいのでしょうか?
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 23 日 前.
12373;らに、
インストールされているヘルプ ファイルのいくつかに問題があります。
Officeのインストール環境を修復してから、やりなおしてください。
などというメッセージが出てきてしまいます。
専門家:  DKK2002 返答済み 23 日 前.

ご利用のパソコンの正確な型番,またWindowsのバージョンは何でしょうか。

Uniblue SpeedUpMyPCという迷惑ソフトが関係しているエラーのようです。こちらは詐欺的なものですので,以下のページをご覧いただいて削除なさってください。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/speedupmypc.htm

いくつも問題が起きているようですが,それらが関連性のあるものかどうかは不明ですし,すべての原因がわかるわけではないかもしれませんが,まずは上記のご対応と,最初のご質問のご回答をお願いします。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。