JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

新規購入のNS150/HAWですが、マイクロソフトアカウントのパスワード入力出来ず、何とかいじっている間にどうにか使える

質問者の質問

新規購入のNS150/HAWですが、マイクロソフトアカウントのパスワード入力出来ず、何とかいじっている間にどうにか使えるようになってますが、やはり今後のためにアカウントを新規に取り直したいと思います。microsof社のwebからアプローチしましたが、新規アカウントに電話番号を入力せよとか、よくわかりません。「購入時の状態に戻す」または「初期状態に戻す」のいずれかを実施したほうが良いのか教えてください。購入は1月ですが初起動は4日前です。バックアップ必要なアプリ・データは無し。officeのプロダクトキーは未入力です。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

一度下記をよくお読みになって、作成してみる事をお勧め致します。

https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/default.aspx

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問