JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Pcを起動させるとC:¥windows

質問者の質問

pcを起動させるとC:¥windows Apps¥B3CD3740.SmartVisonTV₋3.21.9.0×86₋md25j3s46526j¥Sm...¥svsche.exe
指定されたパスは存在しません
パスが正しいか確認してください
上記の文章がディスクトップの画面に表示されます。㍶でのTV視聴は設定してませんので削除方法を教えてください
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

下記をご参考頂き、アンインストールと再インストールを行ってください。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12362;手数をおかけいたしましたが御社にメールいたしました翌日に原因がわかり対応いたしました。今は快適に使用いたしております。小川
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
この度はご利用いただきありがとうございました。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問