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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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CanonPIXUSMG6130を使用しています。昨夜印刷しようとパソコンから無線LANで原稿を送信。印刷サインが途中で

質問者の質問

canonPIXUSMG6130を使用しています。昨夜印刷しようとパソコンから無線LANで原稿を送信。印刷サインが途中で止まってしまい、プリンターを明けてみたらインク切れのサインがあり、インク交換。しかし、インク交換しても動かず、「プリンタートラブルが発生しました。プリンターの電源切り、もう一度電源を入れてください。エラーが解除しないときは、プリンターの取扱説明書を参照してください」が表示され、電源を切って、再入力してもエラーは解消されませんでした。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

まずはもう一度インクとプリントヘッドを外していただき,改めて再装着していただき,電源を切り,電源コードの抜き差しも行なっていただいて,電源を入れ直していただければと思いますが,それでも状況は変わらないでしょうか。

エラーコードやサポート番号といった情報は何も表示されていないでしょうか。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

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