JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

自宅の電話番号が繋がりません。 ネットワークの障害か電源が繋がっていないとのことですが

質問者の質問

自宅の電話番号が繋がりません。
ネットワークの障害か電源が繋がっていないとのことですが
電源もケーブルもつながったままなのに繋がりません。
ネットワーク障害がはっせいしているか調べてください。
電話番号 042-813-0165
連絡先携帯電話 080-5501-8999辻雅実です。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 3 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。
削除の申請は行っておきましたが、今後入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないようにご注意ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

上記利用規約は必ずご確認ください。

回答を行っております専門家は、質問者と同じサイト利用者です。専門家として登録されているものであり、JustAnswerの社員などではないということをご認識の上で、質問のやり取りを行ってください。
別の質問者様への対応だけでなく、土日を含め本業で外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、回答を催促されましても対応いたしかねます。

安心リモートサポートは、システムより自動でお申し込み可能な状態となりますが、リモートサポートで対応できる内容であるかの確認を行わせていただいております。
リモートサポートで改善ができるという確証を得られない状態ではお受けすることは行っておりませんし、ご希望の連絡なくお申し込みになられましても、リモートサポートで対応することは原則としてありません。
事前にこちらからの確認事項についての回答をご記載いただき、合わせて、リモートサポートのご希望をお伝えください。
そのうえで、対応の可否をご案内させていただきます。

まずは、ご利用になっておられるインターネット回線が、どちらとご契約になっておられるに可が分からないければ、確認することもできません。

光電話の契約であるのか、ADSLの契約であるのか、そういった場合、取り付けられている機器があると思いますので、その機器の型番とランプの状況をご記載になっていただけますか。
また、ドコモ光やソフトバンク光など光コラボレーションでの契約の場合、電話の故障であっても故障時のお問い合わせ先は、NTTではなく光コラボレーション事業者です。
ご契約になっておられる回線事業者はどちらとご契約になっておられますか。

確認をするにも、情報が不足しております。
ただし、個人情報は絶対に記載されないようになさってください。

質問に対して結論を得ることができましたら評価の登録をお願いいたします。
評価の制度は、専門家の回答に対してのものとなります。
問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として用意されているもので、問題に対して結論を得られることができたかどうかを判断基準として、質問を終了される際にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録される場合は、不満に思われる内容と合わせて、よりお詳しい状況をお伝えいただきますようご協力ください。
評価によって質問者に負担が発生することはございません。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
jcomに連絡して、技術者の約束しました。今回、このサイト登録しましたが申し訳ありませんが脱会したいと思います。
宜しくお願いします。辻
専門家:  pcnakado 返答済み 3 ヶ月 前.

承知いたしました。

質問の閉鎖処理や定額会員の大会などはこちらでは承ることはできませんので、ユーザーサポートより正しい手続きを行ってください。

こちらからはこれで失礼いたします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問