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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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NECパソコンが壊れました。 Outlook メールが見れないです。

質問者の質問

NECパソコンが壊れました。
Outlook メールが見れないです。
この富士通ラップトップからOutlookメールがみたいです。
Yahoo mail はIDとパスワードが違うと出て
困っています。
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

ご利用のパソコンのWindowsとOutlookのバージョンは何でしょうか。Yahooのアドレスをご利用という事ですが,アカウント設定はお済ませになっておられるのでしょうか。アドレスの@以降はyahoo.co.jpでしょうか。以下のYahoo!メールにはログインしていただけて,ダイレクトオファーは有効にされてはおられるのでしょうか。

https://mail.yahoo.co.jp/

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.

Windowsのバージョンは10です。Outlookは2013かもっと古いかもしれません。 ヤフーメールは ****** パスワードは******だと思いますが、 あきません。忘れてしまいました。ID忘れた、やパスワード忘れたなど色々何回も試みましたが、あきません。 主人は ****** で一番これがみたいそうです。

専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方からの最初の回答の内容をきちんとご覧いただいていたでしょうか。残念ですがこれで対応を終わります。

またこれは一般的な注意点となりますが,JustAnswerのように公開されているWebサイト上には,アドレスやパスワード等の個人情報はご記載にならないでください。これらの情報が悪意を持つ第三者から悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。以下のリンクより,サイトの利用規約ももう一度ご覧ください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/justanswer#posts

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
20840;く初心者にはわかりません。
私もパスワードなど入れたくありませんでしたが、パスワードが入っていないと画面で表示になりました。
入れないと次の画面に進まなかったように思います。
てっきり富士通のサポートデスクかと思って申し込みをしました。
これでクレジットカードの情報を取られ、金額を取られたりで問題が解決せず困ります。
専門家:  pcnakado 返答済み 7 ヶ月 前.

前任の専門家がオプトアウトされましたので、引き続きこの度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

当サイトは、富士通のサポートではありません。
JustAnswerというサイトです。
カテゴリーに関する有資格者に質問をすることが可能なサイトですので、一人の専門家が対応を終了しても、別の専門家が引き継ぐことができます。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

パスワードに関しては、ここでの質問内に記載しないでくださいということをご認識ください。

こちらのサイトは、情報交換サイトですので、一般に広く公開されています。他人によって悪用されるリスクが伴いますので、個人情報は絶対に入力することがないようになさってください。

まず確認になりますが、現在インターネット接続のためにご契約中のプロバイダーはYahooBBで間違いありませんか。

また、「あきません」との記載ですが、前任の記載のある「https://mail.yahoo.co.jp」にアクセスして、アカウントとパスワードを入力してもメールを確認できないということで間違いありませんか。
上記のサイトでログインすることができないようであれば、アカウントがパスワードもしくはその両方が違うということになります。

そうなれば、Outlook以前の問題ですので、上記リンク先より「ログインできない」をクリックしていただき、「ログインIDを再設定する」よりパスワードをリセットされなければ、メール自体が利用できない可能性があります。

まずは、上記の内容をご確認いただき、回答を行っていただけますか。