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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7768
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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ノートパソコンを購入して最初のセットアップのために起動させたのですが、全く反応がありません。

質問者の質問

ノートパソコンを購入して最初のセットアップのために起動させたのですが、全く反応がありません。
電話窓口にコールしても、まだユーザー登録していないのでつながりません。対応をお願いします。電話番号09088479870 松本
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

ご利用のパソコンのメーカーと型番,またWindowsのバージョンは何でしょうか。

これは一般的な注意点となりますが,JustAnswerのように公開されているWebサイト上には,氏名,電話番号等の個人情報はご記載にならないでください。これらの情報が悪意を持つ第三者から悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。以下のリンクより,サイトの利用規約ももう一度ご覧ください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/justanswer#posts

お送りいただいている連絡先に直接こちらから連絡を差し上げることもシステム上ございません。回答はこちらのページ上で差し上げる事になります。ご記載になられた情報については,こちらからモデレーターに削除依頼を提出しておきます。

もし搭載されているようでしたら,ハードディスクのアクセスランプは点滅はしているでしょうか。起動後,どの画面で動かなくなっているのでしょうか。画面に表示されいている内容の概要をお知らせください。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12497;ソコンは
富士通LIFEBOOK AH45/B2
型式 FMVA45B2R
Windows10
です。
パソコンは購入したばかりの新品で、最初のセットアップの為の起動から画面が全く出ません。
リセットしてやり直しても同じです。
先程富士通のサポートとようやく連絡がつき、故障の可能性があるとのことでした。
対応はこれから連絡が来る予定です。貴サイトからのご連絡はもう必要ないようです。ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

承知しました。