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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7091
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Pc dyanabook T552/ 58hw window8

ユーザー評価:

pc dyanabook T552/ 58hw window8
レジストリリバースの表が示いつも出てファイルを購入するよう進められます。これをしないとダメでしょうか 今までは無視してましたが購入してやったほうが良いですか?

それは詐欺的なソフトですので,問い合わせもなさらないでください。有料の機能を購入なさることは決してなさらないでください。ソフトも即刻削除なさってください。「レジストリリバース」ということですが,それは正確なソフト名ではないように見えます。削除方がご不明であれば,改めて正確な名称をお知らせください。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い わかりました。申し込みしないようにします。

ソフトの削除はおできになれたのでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い大丈夫だと思います

もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。(ご評価は,ショッピングサイトやオークションサイトの評価システムのような任意のものではなく,一連のやり取りを終了していただくためにはこのお手続きが必ず必要となります。)

ご理解いただいている点だと思いますが,プラスのご評価をなさっていただくと,既にお支払いいただいている質問料金の中から回答者に対して報酬が支払われる仕組みとなっております。ご評価により追加の料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。

解決されたかどうかではなく,回答の内容の正確性や当方の対応等をご評価の対象としていただければと思います。「マイナス評価」というのは,「解決できなかった」あるいは「期待していた回答ではなかった」というケースのためのものではございません。マイナス評価をなさろうと思われる場合は,いきなりそうなさるのではなく,その理由をまずお知らせいただければ嬉しく思います。引き続きサポートは可能です。ご不明な点等がまだございましたら,ご遠慮なくお尋ねください。

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プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

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