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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7091
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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Ip7230の印刷ドキュメントが削除中で動かなくなった。 メールアドレス ********* です。

ユーザー評価:

ip7230の印刷ドキュメントが削除中で動かなくなった。 メールアドレス ********* です。 よろしくお願いいたします。

ご利用の環境を把握できるように,Windowsのバージョン,関係するソフトの名称やバージョン等もまずご明記いただけるでしょうか。

パソコンを再起動させていただくことは可能なのでしょうか。可能でしたらまずはそうなさってみてください。動かないというのは何が動かないのでしょうか。ドキュメントの削除ができないということでしょうか。プリンターの電源を切り,電源コードを抜き差ししていただくこともお試しください。

これは一般的な注意点となりますが,JustAnswerのように公開されているWebサイト上には,アドレス等の個人情報はご記載にならないでください。これらの情報が悪意を持つ第三者から悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。以下のリンクより,サイトの利用規約ももう一度ご覧ください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/justanswer#posts

お送りいただいている連絡先に直接こちらから連絡を差し上げることもシステム上ございません。回答はこちらのページ上で差し上げる事になります。ご記載になられた情報については,こちらからモデレーターに削除依頼を提出しておきます。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12489;キュメントは消えて、動くようになった。ありがとうございます。

それは良かったです。お疲れ様でした。

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別投稿をいただきましたが,元の投稿の続きにご返信ください。引き続き何がご不明なのでしょうか。

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