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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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動作不安定、突電源切れる、フリーズ、危険な状態と思われるので、新たなPCにデーター移行をお願いいたしたいです。費用面等、

質問者の質問

動作不安定、突電源切れる、フリーズ、危険な状態と思われるので、新たなPCにデーター移行をお願いいたしたいです。費用面等、お知らせください。**-****-****・****です

投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.

ネットもPCも不安定です。つながらない、回答がない場合、**-****-****にお電話ください。

専門家:  pcnakado 返答済み 4 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

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上記利用規約は必ずご確認ください。

回答を行っております専門家は、質問者と同じサイト一般利用者です。専門家として登録されているものであり、JustAnswerの社員などではないということをご認識の上で、質問のやり取りを行ってください。
別の質問者様への対応だけでなく、土日を含め本業で外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、回答を催促されましても対応いたしかねます。

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。
削除の申請は行っておきましたが、今後入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないようにご注意ください。

当然、データ移行はご自身で行っていただく必要があります。こちらのサイトで回答できる内容は、状況に対する対応方法を回答させていただくことです。

電話サポートに関しても。有料のオプションとして利用いただくことがシステム上はできますが、パソコンに関しては、メーカーのコールセンターのように障害内容によるひな型が用意されているというものではなく、OSや、環境によって確認作業に時間が必要になるため、電話サポートをはお申し込みになられてもお受けすることはありません。

安心リモートサポートは、システムより自動でお申し込み可能な状態となりますが、リモートサポートで対応できる内容であるかの確認を行わせていただいております。
リモートサポートで改善ができるという確証を得られない状態ではお受けすることは行っておりませんし、ご希望の連絡なくお申し込みになられましても、リモートサポートで対応することは原則としてありません。
事前にこちらからの確認事項についての回答をご記載いただき、合わせて、リモートサポートのご希望をお伝えください。
そのうえで、対応の可否をご案内させていただきます。

電源が切れるという症状が発生していますので、状況的には、熱暴走の可能性が考えられます。
本体が異常に高温になっている部分があるということはありませんか。

電源を抜き、エアーダスターや掃除機などで、ほこりを取り除き、冷却効率を上げてあげることで、症状を緩和させることができる場合があります。

その間に、データのバックアップをお取りになってください。

質問に対して結論を得ることができましたら評価の登録をお願いいたします。
評価の制度は、専門家の回答に対してのものとなります。
問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として用意されているもので、問題に対して結論を得られることができたかどうかを判断基準として、質問を終了される際にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録される場合は、不満に思われる内容と合わせて、よりお詳しい状況をお伝えいただきますようご協力ください。
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