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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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東芝PT5722MFSFBWのPCを使い、Outlook2010でメールをしていて、3件のアカウン

質問者の質問

寺田といいます。
東芝PT5722MFSFBWのPCを使い、
Outlook2010でメールをしていて、
3件のアカウント(メルアド)を利用しています。
一つ増やしたいのですが、設定に何度も失敗しています。
日常的な作業でないので難しいです。設定3件のデーターみるとパスワードが違います。
違って正常なんでしょうか?
4件目も違っても構いません。本日は17時までにお願いします。
設定に成功したいです。
料金も教えて下さい。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

対応をお待たせしましたが,パスワード自体はそれぞれのアドレスに対応するものとなっていますので,違っていても構いませんし,通常は違っているものです。

設定に失敗されるという事ですが,どのように失敗となるのでしょうか。ご利用のアドレスの@以降の部分もお知らせください。(@の前の部分は伏せておいてください。)

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12513;ールアドレスには別々のパスワードが付くことを知りました。パスワード文字数は何文字からですか?4文字でもいいですか?設定(失敗)の詳細を準備するのが遅れています。早めにまとめて送信しますのでお待ちください。3月18日から7日間で24日までは無料ですね。以後は月額1,470円ですね。お待ちください。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

「パスワード文字数は何文字から」というのは,サービスによって異なります。大抵は8文字以上で,英数記号また大文字小文字の組み合わされたものが推奨されています。

こちらのページでは,カテゴリの専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問には対応できないことになっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

システムのご利用は無料でも,このやり取りに関しては私は無料で対応している訳ではございません。その点はご理解をお願いします。ご自身で既に質問料金を設定された上で投稿されているはずです。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36215;動 →ファイル →情報 アカウントの追加 →自動アカウントの追加 →電子メールアカウントにチェック →漢字とカタカナ入力
 →メールアドレス○○_○○@ybb.ne.jp  →パスワード8桁入力 →同再入力 →次へ
サーバーへの接続に問題があります 構成中 ✔ネットワーク接続の確立 メールアドレスサーバー設定の検索
●メールサーバーに対して、暗号化された接続を使用できません。暗号化されていない接続を使用するには「次へ」をクリックして下さい。
次へ
「サーバーへの接続に問題があります」 構成中 
✔ネットワーク接続の確立 
×メールアドレス○○_○○@ybb.ne.jp サーバー設定を探す(非暗号化)
サーバーにログインする(非暗号化) 設定内容を確認し、必要な場合は変更して下さい。手動設定するに進む。
サービスの選択
インターネット電子メール →次へ 
ユーザー情報 →名前とアドレスを入力
サーバー情報 →POP →受信メールサーバーybbpop.mail.yahoo.co.jp 送信メールサーバーybbsmtp.mail.yahoo.co.jpアカウント設定のテスト → 次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい。
サーバー ybbpop.mail.yahoo.co.jp ユーザー名:漢字とカタカナ入力 ✔パスワードを一覧に保存する。 OK
エラー紹介画像添付します。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

「漢字とカタカナ入力」と何箇所かありますが,それがおかしいです。ユーザー名はメールアドレスの@以前の部分になります。必ず半角英数文字であるはずです。

@ybb.ne.jpのアドレスをご利用のようですが,このアカウント設定の内容は以下のページで改めてご確認ください。

http://ybb.softbank.jp/support/connect/mail/

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12372;指摘の「漢字とカタカナ」とは名前(Y)のところですが、
仰るとおり半角英文字で入力しましたが、エラーになりました。3個メールアドレスを持っていますが、3個とも名前(Y)は漢字やひらがなです。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

先ほどもお知らせした通り,アカウント設定でのユーザー名はメールアドレスの@以前の部分になります。その部分は漢字やひらがなであるはずはありません。もう一度ご確認ください。単純にローマ字になさるという意味ではなく,登録されているメールアドレスをご確認ください。