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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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メールがオフラインでオンラインにならない

質問者の質問

メールがオフラインでオンラインにならない
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

ご利用の環境を把握できるように,ご利用のパソコンの型番,またWindowsのバージョン等もまずご明記いただけるでしょうか。

ご利用のメールソフトの名称とバージョンもお知らせください。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりませんので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みは決してなさらないでください。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきます。(この案内をよくご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
TOSHIBA dynabook B25シリーズ使用中。迷惑メールがとても多くほとんどを表示せずにほかに回していたところがパンクしてしまったのか?
まったく送受信ができなくなりました。オフラインをオンラインにすることはしてみましたが、難しくて出来ませんでした。パスワードはどれも違うといいます。
どうしたらよいのですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

ご利用のWindowsのバージョン,メールソフトの名称とバージョンもお知らせください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Windows10home64ビット
outlook
質問者: 返答済み 1 月 前.
74歳、パソコン用語もわからないので、とても不安ですが、大丈夫でしょうか?

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