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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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スマートビジョンの不具合。NEC VN370NSR 購入年月日 2013.12.5

質問者の質問

スマートビジョンの不具合。NEC  VN370NSR 購入年月日 2013.12.5 購入以来何ら問題なく録画できたが、昨年8月より、登録はできるが、収録されない状況となり、本年3月には,画面上に『このハードディスクは、NTFSでフォーマットされないため、スマートビジョンの録画用ハードディスクとして使うことができません』 と出るようになりました。収録できるようにしてください。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

ご利用の環境を把握できるように,ご利用のパソコンのWindowsのバージョン等もまずご明記いただけるでしょうか。

録画先のHDDというのは,内蔵されているものでしょうか,それとも外付けのものでしょうか。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりませんので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みは決してなさらないでください。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきます。(この案内をよくご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
Windows 8.1  HDD 内臓