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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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最近、IME7をIME10に変えました。ところが起動するたびに既定のメールクライアントの設定をして

質問者の質問

おせわになります。
最近、ime7をime10に変えました。ところが起動するたびに
既定のメールクライアントの設定をして下さいのメッセージがで
てきます。言語バーの日本語の欄には。10が既定となっています。既定のプログラムを開いてmicrosoft office outlookを指定して、右下欄の上の方の文章をクリックしてokをおしたのですが
解決できません。よろしくお願いします。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

ご利用の環境を把握できるように,ご利用のパソコンの正確な型番,またWindowsのバージョン等もまずご明記いただけるでしょうか。

「ime7をime10に変えました」という点がよくわからないのですが,IMEを変更されたのでしょうか。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりませんので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みは決してなさらないでください。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきます。(この案内をよくご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
35069;品型番:pc-ls550as6b製造番号:04063048a
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