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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7413
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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3月9日ごろ、パソコンを立ち上げパスワードを入力しましたらパスワードが違います表示され、何度もパスワード入力を行いました

質問者の質問

3月9日ごろ、パソコンを立ち上げパスワードを入力しましたらパスワードが違います表示され、何度もパスワード入力を行いましたがいずれもパスワードが違うとのことでした。
最終的にWindowsを初期状態に戻す操作を行いましたが。
インターネット接続をしていなかったのでADOMINISTRATORとなり元の状態に戻らなくなりました。
パソコンを納入前の状態に戻してほしいです。
型番PC-GD359DEGB
製造番号7Y000021A
H29年11月に購入
必要ならパソコンを送ります。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

ご利用の環境を把握できるように,ご利用のパソコンのメーカーと型番,またWindowsのバージョン等もまずご明記いただけるでしょうか。

「Windowsを初期状態に戻す」というのは,Windows自体を素の状態に戻すということです。ご購入時のNECの各種ソフトが入った状態に戻る訳ではありません。購入時の状態に戻すには,再セットアップという手順が必要です。以下のページの手順でなさってみていただけるでしょうか。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018127

こちらのサイトでは直接のPCの修理等は行なっておりません。操作はご自身で行なっていただくことになります。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりませんので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みは決してなさらないでください。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきます。(この案内をよくご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

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