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pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1721
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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2009年製

質問者の質問

2009年製 NECパソコンLavie使用しています。(Vistaのため、現在はOfficeやBD再生に使用、ネット接続していません)
品番:PC-LL750TG6R
(相談内容)
WinDVD BD for NECを起動すると「AACSキーの有効期間が終了しました。タイトルによっては再生できない場合ないがあります。「はい」を押してアップデートしてください。アップデート処理が完了するまでアプリケーションを終了しないでください」の表示

はいを押してアップデート表示しますが、同時に
「更新を続行できません。サーバーは更新処理を続行できません
お使いのWinDVDに最新のアップデータが適用されているかご確認ください。最新のアップデータ適用後、再度コンポーネントの更新が必要であるというメッセージが表示された場合は、画面の指示に従ってAACSキーの更新を完了してください。
問題が解決しない場合はCorelサポートセンターの”よくあるお問い合わせ”をご確認いただくか、弊社サポートにお問い合わせください。Corel サポート
http://support.corel.jp/ の表示

上記URLクリックするも反応なし ここから進みません。どうしたらようでしょうか?ご教授よろしくお願いいたします。
(追)
WinDVDのバージョンは「再生ボタン・右クリック」で
B09.741C3U.75584.000000T0H00メールアド:*****@******.***
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 4 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

上記利用規約は必ずご確認ください。
回答を行っております専門家は、質問者と同じサイト利用者です。専門家として登録されているものであり、JustAnswerの社員などではないということをご認識の上で、質問のやり取りを行ってください。
別の質問者様への対応だけでなく、土日を含め本業で外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、回答を催促されましても対応いたしかねます。

安心リモートサポートは、システムより自動でお申し込み可能な状態となりますが、リモートサポートで対応できる内容であるかの確認を行わせていただいております。
リモートサポートで改善ができるという確証を得られない状態ではお受けすることは行っておりませんし、ご希望の連絡なくお申し込みになられましても、リモートサポートで対応することは原則としてありません。
事前にこちらからの確認事項についての回答をご記載いただき、合わせて、リモートサポートのご希望をお伝えください。
そのうえで、対応の可否をご案内させていただきます。

記載されておられるメッセージの内容に関して確認いたしましたところ、無償で提供されるAACSキーを定期的に更新させる必要があるとの記載がございます。

更新手続きには、インターネット環境が必須となっておりますので、一時的にでもインターネット環境に接続させなければ、更新させることはできないようです。

詳しくは、下記リンク先に記載がございますので、参照なさって下さい。

AACS キーの有効期間 が終了した場合の更新手続きの方法について
https://support.corel.com/hc/ja/articles/219531687--AACS-%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%9C%89%E5%8A%B9%E6%9C%9F%E9%96%93-%E3%81%8C%E7%B5%82%E4%BA%86%E3%81%97%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%AE%E6%9B%B4%E6%96%B0%E6%89%8B%E7%B6%9A%E3%81%8D%E3%81%AE%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

Corel サポート

http://support.corel.jp/

このページはすでに閉鎖されているようでアクセスすることはできません。

現在のサポートページは、下記のようになっています。

https://support.corel.com/hc/ja

質問に対して結論を得ることができましたら評価の登録をお願いいたします。
評価の制度は、専門家の回答に対してのものとなります。
問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として用意されているもので、問題に対して結論を得られることができたかどうかを判断基準として、質問を終了される際にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録される場合は、不満に思われる内容と合わせて、よりお詳しい状況をお伝えいただきますようご協力ください。
評価によって質問者に負担が発生することはございません。

専門家:  pcnakado 返答済み 4 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。
質問の有効期限は7日間となっております。
未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。
JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。
質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。
問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、評価の登録もしくは、質問の閉鎖まで行っていただきますようお願いいたします。

回答の評価方法を教えてください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12469;ポートが終了していて、解決できません。
次の対応をご教授お願いします。
専門家:  pcnakado 返答済み 4 ヶ月 前.

ソフトウェアのサポート期限は、ソフトウェアメーカーによって考え方が違いますが、サポート期限を経過しているソフトのサポートを受けるためには最新バージョンの購入が必須という場合もあります。

永続的にサポートを行うメーカーはまずありませんので、メーカーが行っているサポートを受けるには、メーカーが設定している基準をクリアしていることが前提となります。

メーカーがサポートを終了しているとなれば、サポート対処に含まれるバージョンにバージョンアップされるか、他メーカーに乗り換えられるかなどを土建と卯いただく必要があるでしょう。

リンク先が変更になれば、一般的に利ダイレクト(新しいページへの転送)されますが、ポートが打ち切られたため、もとのリンク先が閉鎖されてということも十分考えられます。

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