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pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2034
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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インク吸収体が満杯に近づいているので修理お願いします。

質問者の質問

インク吸収体が満杯に近づいているので修理お願いします。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 6 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

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上記利用規約は必ずご確認ください。
回答を行っております専門家は、質問者と同じサイト利用者です。専門家として登録されているものであり、JustAnswerの社員などではないということをご認識の上で、質問のやり取りを行ってください。
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安心リモートサポートは、システムより自動でお申し込み可能な状態となりますが、リモートサポートで対応できる内容であるかの確認を行わせていただいております。
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事前にこちらからの確認事項についての回答をご記載いただき、合わせて、リモートサポートのご希望をお伝えください。
そのうえで、対応の可否をご案内させていただきます。

このサイトは、情報交換を行うためのコミュニティサイトです。
インクの吸収体は、個別で入手修理できる部品ではありません。
修理を行う受付窓口などではありませんので、修理はメーカーにご依頼いただく必要があります。

ただし、一般的な利用状況では、インク吸収体は、メーカー修理受付期間中にいっぱいになることがないように設計されています。
通常このメッセージが表示される状況になる場合の多くでは、既に修理受付が終了している場合が多く、事実上修理を行うことができない場合があります。

メーカーや機種の型番の記載がありませんので、実際のところは確認できませんが、メーカー名・機種名・修理をキーワードに検索されると情報が見つかるでしょう。

修理受付自体が終了しているようであれば、買い替えをご検討いただくしかないでしょう。

質問の投稿の際には、状況確認のため、パソコンのメーカー名や正確な型番、現在のOSやOfficeのバージョンなど、関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

質問に対して結論を得ることができましたら評価の登録をお願いいたします。
評価の制度は、専門家の回答に対してのものとなります。
問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として用意されているもので、問題に対して結論を得られることができたかどうかを判断基準として、質問を終了される際にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録される場合は、不満に思われる内容と合わせて、よりお詳しい状況をお伝えいただきますようご協力ください。
評価によって質問者に負担が発生することはございません。

専門家:  pcnakado 返答済み 6 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。
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未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。
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問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、評価の登録もしくは、質問の閉鎖まで行っていただきますようお願いいたします。

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