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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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とつぜん漢字変換できないのですがおしえてください

質問者の質問

とつぜん漢字変換できないのですがおしえてください
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

どういう状況でそうなっているのか,もう少し詳細に教えてください。Windowsはアップグレードされないで7のままでご利用でしょうか。Windows標準の日本語入力システムをご利用でしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;ップグレードしておりません にほんごにゅうりょくです
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

以下のNECのサイトで案内されている確認手順を,まずはご確認いただけるでしょうか。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013484

質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポートお願いしますし
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,一旦当方は失礼させていただき,他の専門家の対応をお待ちいただくことになります。一旦これで失礼します。

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