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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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質問者の質問

ファイルが開かないです。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 写真はファイルに保存されているのですが、開くことができません。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用の環境を把握できるように,ご利用のパソコンのメーカーと型番,またWindowsのバージョン等もまずご明記いただけるでしょうか。

すべての写真が開かないのでしょうか,それとも特定の写真が開かないのでしょうか。いつもは写真をご覧になるのに何のソフトをご利用なのでしょうか。ファイルの形式は何でしょうか。

■■■■■■■■ 以下の案内もよくご覧になってください! ■■■■■■■■

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,個人情報を扱う事が関係する問題,等)でも関係なく案内が表示されます。当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりませんので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みは決してなさらないでください。(この案内をよくご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートをご希望の場合は,「質問を再投稿する」というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家の対応をお待ちください。ただ,個人情報を扱う事が関係する問題におきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

当方は24時間この画面の前で待機している訳ではありませんし,回答のための調査や他の質問者への対応,本業やその他の理由で予告なく回答をお待たせすることがあることをあらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。問題によっては解決に至らない場合,またそもそもが解決できない問題である場合もございます。回答についてご不明な点等がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。マイナスのご評価は,回答内容が明らかに誤っている場合,あるいはこちらの対応が不誠実であると思われる場合に限ってください。(そのような事はないはずですが。)通常の殆どのケースでは,3段階から5段階の間でご評価をなさっていただけるはずです。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
NEC LaVie PC-GL15CD5AS Windows7 です。
OSを変更してから開かなくなりました。関係がありますか?
ituneもアクセス拒否となってしまいます。
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

「OSを変更」とはどういう意味でしょうか。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12377;みません。光をNTTからSoftbankに変更しただけです。
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

回線とプロバイダーを変えられたという事ですね。インターネットにはつながっているのであれば,直接はそれは問題にはならないはずです。またiTunesも関係ないと思います。

すべての写真が開かないのでしょうか,それとも特定の写真が開かないのでしょうか。いつもは写真をご覧になるのに何のソフトをご利用なのでしょうか。ファイルの形式は何でしょうか。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12399;い、すべて開かないです。
ソフトとかファイルの形式がわからないので、前に進みません。
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

こちらのサイトで行なえるのはあくまでもご自身で行なわれるセルフサポートのお手伝いです。傍にいて観察したり,直接手をお貸ししたりということができるわけではございませんので,手取り足取りという訳には参りません。状況を正確に文字だけでこちらにお知らせいただくだけでも大変な事だと思います。

状況からしますと,こちらのサイトで提供できる形のサポートではなく,訪問サポート業者をお探しいただいて,直接対面でのサポートをご依頼になられることを強くお勧めいたします。申し訳ないですが,今回のサポートについては私は辞退させていただきます。もしかすると他の専門家が対応するかもしれませんが,私はここで失礼します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12431;かりました。
ありがとうございました。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
BBサポートにきいてみますので、
これで失礼します

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