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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8047
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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らくらくホンからPCにメールした画像をプリントしたら白っぽい霧がかかつた状態の写真になりました。家電量販店に相談するとイ

質問者の質問

らくらくホンからPCにメールした画像をプリントしたら白っぽい霧がかかつた状態の写真になりました。家電量販店に相談するとインクの詰まりらしいとのことです。取扱説明書が見当たらないので、具体的な操作方法を教えてほしい。
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ヘッドクリーニングの手順は以下のCanonのページで説明されています。こちらをご参照ください。改善されるまでには何度か実行していただく必要があるかもしれません。

http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=003&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetprinter/&i_tx_contents_file=40937-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000040937#2

■■以下の文章もよくお読みください!■■

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なお,この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,個人情報を扱う事が関係する問題,等)でも関係なく案内が表示されます。当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりませんので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みは決してなさらないでください。なさったとしても無視しますし,場合によってはオプトアウトの手続きをさせていただきます。どうしてもリモートサポートをご希望の場合は,質問者様の方で再投稿のお手続きをなさっていただき,他の専門家が対応するのをお待ちください。

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