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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7585
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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プリントがスムーズに出来ない 紙を矢印の所まで入れなおしてくださいとでて エラー1003がでる

質問者の質問

プリントがスムーズに出来ない
紙を矢印の所まで入れなおしてくださいとでて
エラー1003がでる
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

今回は給紙の問題ですので,ヘッドクリーニングは関係ありません。給紙ローラーの清掃はお試しいただけるかもしれません。

参考:http://cweb.canon.jp/pls/webcc/wc_show_contents.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=&i_cd_qasearch=Q000075239&i_cl_form=01&i_tx_search_pr_name=&i_tx_contents_dir=%2Fe-support%2Ffaq%2Fanswer%2Finkjetmfp&i_tx_contents_file=75239-1.html&i_tx_keyword=&i_tx_qasearch_url=javascript%3Adocument.getElementById%28%27searchResult%27%29.submit%28%29%3B&i_cd_transition=1&i_fl_edit=1

また印刷設定で用紙の種類が正しく選択されているかもご確認ください。

それでも解消できない場合は,メーカーでの修理をご依頼いただく必要があると思います。

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なお,この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなく,システム側からの自動的に送られる案内となります。問題の種類によっては,リモートサポートでは対応できないようなケースでも案内が表示されることがあるという事はご承知おき願います。また当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりませんので,どうしてもリモートサポートをご希望の場合は,質問者様の方でオプトアウトのお手続きをなさっていただき,他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになります。またそのような状況ですので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでください。なさられた時点でこちらの方でオプトアウトの手続きをさせていただきます。)